ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160824ショッキングピンク部屋

2016/09/10

「私の部屋はショッキングピンクにする!!」
を公言していたPちゃん

実際にやっちゃってました。

ショッキングピンク

ショッキングピンク

ショッキングピンク

ショッキングピンク

壁にチョークでなんか書いていますが、
ここは「KAKERU PAINT」っていう塗料使っています。
なんかチョークで描きたいっていうPちゃんのわがままを
実現できました。ちなみに色の名前は「ラブピンク

カラーワークスさんに色々塗料の相談に乗っていただきました。
ありがとうございます。

まだ壁を壊して増築した部屋(元屋根裏部屋)のリノベーションは
終わっていませんので、引き続き作業がんばるとのことです。

P.S.
ショッキングピンクって言葉を最初に聞いたときは、
どぎついやばめのピンクというイメージでしたが、
この部屋を見て、やはりイメージ通りだったということがわかりました。

-DIYシェアハウス, イベント
-