ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20161007たくさんのおじさん

DIYシェアハウスを見学に
たくさんのおじさんがやってきました。

「焼酎だしてくれ」
「いや、ここカウンターBARじゃないから」
議員さん

「ほうほうこんな感じね」
「床もまぁちゃんと貼ってるね」
「天井は星描いているんだ」
議員さん

リーダー
「わいがDIYやってやったんですわ!!ええでしょ?」
おじさん達
「……………」
議員さん

「ばいばいおじさんたち~」
議員さん

実はこのおじさん達は沼田町の議員さんでした。
おじさん呼ばわりしてすみません汗

DIYシェアハウスの視察にきてくださいました。

みなさん、担当者を質問攻めにして、
この取り組みについて理解しようと
してくださいました。

親しみやすい議員さんのいる
沼田町へぜひ遊びにきてください。

-DIYシェアハウス, イベント
-