ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

せきパン奮闘記 移住定住

20170724せきパンオープンまであと○日

せきパンネタ久しぶりになってしまいました。
数少ないせきちゃんファンの方すみません笑

さて、せきちゃんにいつオープンするの?と問いかけると
春先オープン→5月くらいから→6月には→やっぱ7月→あんどん前には(8月中)www
というように当初の予定から5転6転しており、未だオープンにはいたっておりません。

せきちゃんはマイペースな感じなので、パン屋さんを期待しているみなさんは心配しつつ見守っているような感じです。ただ、工事も大体終わっているようですし、オープンするのも時間の問題だとは思います。

こんな感じの進捗状況です。
キッチン。まだきちんと整理されていないけど、ここがあたいのパン工場や
せきパン

自分でDIYした作業台、広くてええやろ
せきパン

手洗い場も新設して、もう保健所の許可とったんやで
せきパン

窓だったところをお店の入り口にしてん、ここ入ったらな
せきパン

ショーケースがどどーんや。たくさん買うてってな
せきパン

8/4オープン予定やで、ほないこか
せきパン

がんばれせきちゃん、沼田町にパン屋さんができるまであともうすこし

-せきパン奮闘記, 移住定住
-