ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

体験メニュー 文化 観光 陶芸

20181227沼田町PR動画をリリース

最近は雪がしんしんとしてきたので、
シーズン中に撮りためていた動画編集を行ったり、
Web情報の更新なんぞを行っています。

今回は沼田町の陶芸PV動画を製作したので紹介します。


https://www.youtube.com/watch?v=G6WYoJU9-NM

 

これはkitata先生が作ってくれました。
なかなかユニークな感じに仕上がっていると思います。

今年の夏にあった陶芸教室の風景を撮りだめしておいて、
編集しました。セルフリノベに協力してくれた学生さんに
撮影協力してもらいました。

陶芸を教えてくれた能和先生も丁寧に教えてくれ、
のぞき釜では丸2日間ほど夜通し作業で焼成してくれました。

みなさんお疲れ様でした

来年も町内外問わず陶芸体験の募集ができるとおもいますので、
ブログチェックをぜひおねがいします!!

そしてYouTubeのチャンネル登録もおねがいします 😛 

-体験メニュー, 文化, 観光, 陶芸
-