ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

沼田町にパン屋さんができるまで

関パン

沼田町の地域おこし協力隊の任期を終えて、
「あの人は今」状態のせきちゃん。

実は夢だったパン屋さんを開くために
今も沼田町でがんばっているのである。

そんな彼女のサクセスストーリー(になることを願おう)を
ドキュメンタリー的に追っていく企画がこの
「沼田町にパン屋さんができるまで」だ。

そうこのタイトルのとおり、現在沼田町にパン屋さんは存在しない。
だからといってこの町はパンを食べない文化なのか?
答えはノーである。近隣の町にあるパン屋さんに赴いたり、
コンビニのパンをありがたがって食べるのである。

でもせきちゃんがパン屋を開業したら沼田町のパン勢力図が
変わってくる可能性がでてくる。

がんばれせきちゃん。
はっきし言っておもしろかっこいいぜ!!

そんなことをつらつらと書きつらねた
パン屋さん開店までのせきちゃんの奮闘記事は
以下からジャンプできます。

沼田町にパン屋さんができるまで(せきパン奮闘記)

 

Before
見取り図
chie's_shop

外観
chie's_shop

玄関
chie's_shop

キッチン
chie's_shop

和室A
chie's_shop

和室B
chie's_shop

リビング
chie's_shop

風呂
chie's_shop
chie's_shop

トイレ
chie's_shop

2階
chie's_shop

屋根裏
chie's_shop
chie's_shop

和室C
chie's_shop

chie's_shop

和室D
chie's_shop
chie's_shop
chie's_shop

階段
chie's_shop