ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160708室内に芝

前回人工芝がくるのを待つのみ、
ということで話は終わりましたが、
ついにきましたので、取り急ぎご報告を

人工芝

緑いいねぇ落ち着くね。

落ち着くといえば、トイレですね。
マンガ本をトイレにびっしり並べてる
人の家に行ったことがあって、

すげーいいなぁマンガめっちゃ持ってるじゃん。
でもトイレにあるからくれるって言われてもいらんなぁ。
と思っていました。

今思い返すと、その人はトイレが落ち着いてマンガが読める
ベストプレイスだったのでしょう。

そういうわけで、

トイレも緑に塗ってまえ!!!

トイレ

はぁ落ち着く。

でも入居者4人に対してトイレ1つだから、
朝のラッシュ時にに落ち着かれても困りますね。

あと体調悪い時とか、困りますね。
トイレにCDラジカセ置いて、
乙姫代わりに使ったりとか工夫が必要ですね。

そゆルールとかみんなで決めて
楽しいシェアハウス生活にしていきたいですね。

 

-DIYシェアハウス, イベント
-