ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160720えー!?メディアとか恥ずかしい(>_<)

前回アナウンスした新聞ですが、
早速載せてもらえました。

北海道新聞(どうしん)7/20(水)の夕刊です。
20160720画像修正2

いやぁついにどうしんデビューしちゃいました。
せきちゃん的には写真映りに不満があるようですが。。

いつもながら、記者さんの文章力はいつ読んでも
すごいなぁと感心してしまいます。
的確で簡潔な言語化により伝わってきます。

新聞の対義語が本ブログであるといえるでしょう。

余談ですが
新聞に使われている写真、
本ブログの筆者が後ろで写真撮影してる
バージョンが使用されております。
(結構隠れてたはずなのですが)

ここで撮った写真が前回載せた写真となっていますので、
合わせてご覧ください。

取り急ぎご報告を!!

【本日のDIY】

靴棚&工具置き
後ろの壁がダサイので今度塗ろうという話に
靴箱

 

-DIYシェアハウス, イベント
-