ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160803リーダー復帰につき

リーダー復帰しました。
夏風邪をおみやげにして。

リーダー復帰記念に、
リーダーの部屋のDIY進捗状況をどーぞ。

before-1
和室B-before

after-1
マガジンラックができています。
マガジンラックの横の壁はぶち抜いてます。
電灯のカバーにグルーガンでくっつけた
アニマルがかわいいですね。
リーダー部屋

before-2
和室B-before

before-3
和室B-before

after-2
リーダーは美術畑ですからねぇ、
右側の元は砂壁(beforeの写真も暗くて
砂壁とわからないかもです)だったところの
モザイクアートは細い板に色を塗って
作成しています。
リーダー部屋

after-3
上記ではあえて触れませんでしたが、
リーダーは美術畑出身ですから
こういうちょっとぶっとんだ絵も描きます。
赤のブラインドと下着の赤のおそろいコーデです。

リーダーの女性の好みとかは
よく知りませんが、こういうのが理想なのでしょうか。
しかもシェアメイトのみんなに見せつけているのですから
芸術家さんの考えていることはよくわかりません(笑)
リーダー部屋

 

リーダーが夏季休暇から復帰されたので、
取り急ぎご報告を。

-DIYシェアハウス, イベント
-