ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160810階段下が抜ける!?の巻

リーダーから
「階段下に乗ったら傾くんですけどぉ」

との連絡が、現場に行ってみると

床がぶかぶかに
階段下

フローリングマットをはがしてみると
階段下

腐っているではありませんか。
それならばもう張り替えるしかありません。
「しょうがない、やりますか。。」
とリーダーの声が聞こえた瞬間、バキッッ!!
階段下

すでに破壊していました。
「あとは任せてください。なんせ失敗しないので。」

リーダーXはそう言ってぼくたちを
家から追い出しました。

1時間後、
「修復完了しました」

とのメールとともに以下の画像が。
階段下

りーだーすげぇ!!!!!!!!!

-DIYシェアハウス, イベント
-