ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20160818またメディア露出しちゃいました

8月19日の北海道新聞(どうしん)の朝刊にて、
以下記事が掲載されました。
思ったより大きく紙面使って頂けてびっくりしました。

北海道新聞

北・中空知限定の掲載のため、
ウチの朝刊に載ってなかったよ~
という方ごめんなさい。

上記の画像をクリックしてみてください。

前回全道版のどうしんに載った際に、
せきちゃんが、
「ウチの写りが悪い!!ウチクレームつけたろ」
とのたまっていたことをブログで発信していたので、
大槻さんがそれを見て配慮してくださり、
今回は顔が全然映っていないのだと思われます。

まだせきちゃんに感想を聞いていないのですが、
「ウチのぷりちーな顔が写ってへんやん、ウチクレームつけたろ」
となってへんことをひたすら祈るのみです。

取り急ぎご報告まで

-DIYシェアハウス, イベント
-