ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント 料理

20160909関パン鋭意開発中

2016/09/10

いよいよ明日から14日まで
DIYシェアハウス完成一般公開&
関ちゃんと作る焼き立てパンイベント
が開催されます。

関ちゃんは毎日パンを焼いては、
色々な人からアドバイスをもらっています。

そして日々洗練されています。

パン作り体験で焼こうとしているクリームパン
関パン

頂きもののホワイトコーンで作った
マヨコーンパン。これはめちゃうまでした。
ホワイトコーンてこんなうまいのかっていう。
北海道ばんざい!っていう。
関パン

パン体験で使う作業台もDIYしました。
関パン

関パン

11時から18時までやっているので、
ぜひのぞいてみてください。

-DIYシェアハウス, イベント, 料理
-