ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

自然 観光 農業

20160921僕がいるんだみんないるんだ

北海道はすでに朝晩冷え込むようになり、
すっかり秋となりました。

夏が過ぎるのはさみしいですし、
ウザい虫たちもだんだんと静かに
なっていくのもうれしい反面さみしい
気持ちになるものです。

今年は台風が連続で北海道に上陸し、
被害に遭われた農家さんも多数いらっしゃる
と思いますが、沼田は被害が小さい方でした。

そのため、きれいな田園を見ることができます

萌の丘からの風景
田園

田園

関係ないけど、シェアファームに植えた大根も
すくすくと育っています。
めちゃめちゃ植えちゃったので、
おでん大会でもしようかと。
田園

新米がたのしみたのしみ!!

 

-自然, 観光, 農業
-, ,