ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIYシェアハウス イベント

20161003DIY新章突入

この間DIYシェアハウスが終了しました。
今は移住体験住宅として新しい入居者募集中です。

シェア生活中
DIY

現在は私物持ち帰り、すっからかんに
diy

残ったのはシェアハウス家~家訓!のみ
diy

diy

だれもいないのに家訓だけってさみしいですね。

今後この事業はどうなっていくのか。
空知版を超えて、今回はなんと札幌圏の
9/26付の北海道新聞(どうしん)
にこのように紹介されました。

↓画像をクリックしてください。
diy新章

札幌圏向けなので沼田町民はこの記事
のこと知りません笑

でも、札幌や石狩、ニセコ、鵡川の知人から
沼田おもしろいことやってるねという
リアクションもらえました。

DIYシェアハウスは来年、
大学生とのコラボに向けて準備中です。
また進捗があればお知らせします。

-DIYシェアハウス, イベント
-