ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

イベント ハロウィン

20161030ハロウィンパーティー2016

ハロウィンの当日はこんな感じでした。
実際は音楽が流れていたり、
スモークが焚かれていたりと
演出がすごく、感動しました。
申し訳ないですがこの写真だと
あまり伝わらないかもしれません。

ハロウィン
オレンジ作業着はゆきものがかりの正装です。
アルマゲドンの仮装ではないのです。
ハロウィン
早瀬くんは
きまぐれ鹿シチューの販売と同時に、
鹿の角を使ったアクセサリーなどを展示したり、
アンケートを取ったりして、これからの活動に
役立てようとがんばっていました。
ハロウィンハロウィン

せきちゃんのパイは1時間ほどで
完パイしました。
はやくお店作ってね。
ハロウィン

良い経験をさせてもらえました。
ちょっと寒すぎでしたが。

-イベント, ハロウィン
-,