ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

アウトドア ウィンタースポーツ

20170301ゲレンデの気持ち

沼田町には町立のスキー場があります。

ちっちゃいですがリフトがちゃんとあり、
傾斜がなだらかで、平日は人が少ないので
初心者にとって非常に練習しやすい環境です。

高穂スキー場

ロッジ内。ラーメンやカレーライスが食べられます
高穂スキー場

大人でも一回100円でリフト乗れます。
ナイターもやってます。
回数券は11回なので1回分お得です。
高穂スキー場

スキーやスノボの初心者でも、この高穂スキー場で練習を積み、
ルスツ、キロロ、ニセコといったようなメジャーなスキー場で
デビューするといったサクセスストーリーもありかと思います。

3月5日までのようですので、お早めに遊びに来てください。

-アウトドア, ウィンタースポーツ