ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

せきパン奮闘記 移住定住

20170303ついに重い尻をあげました

やるやる言うて全然進まなかったせきパンプロジェクト。

このたび運よく役場の目の前にできた立地条件の良い空き家を
GETすることができ、パン屋さんへの改造に着手しはじめました。

せきちゃんは普段から色々なサークル活動に赴き、おじ様たちと仲良くしています。
そんな中で立派なログハウスを自ら建てて住んでいるようなおじ様とも
仲が良く、今回がっつり手伝ってもらっています。ローコストハイリターンです。

さすがせきちゃん。
特殊能力で関西弁とおじ様キラーLもってますね。

chie's_shop

chie's_shop

chie's_shop

chie's_shop

chie's_shop

まだまだ始まったばかり。はたして
挫折しないでこのまま突き進むことができるのか。

-せきパン奮闘記, 移住定住
-