ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

アウトドア 川くだり

20170725雨竜川の流れのように②

雨竜川の川流れ体験ですが、今回は初心者の女子でもできるのか?を検証してみました

メンバーはメガネイケメンと町の栄養士さんです。
川くだり

おれは先にいってるぜ
川くだり

ちょっと待ってよ、これどうやって乗るのさ
川くだり

おぉ乗れた!ほいじゃいくわよ
川くだり

こやってこげばいいの?
川くだり

勝手にくるくるまわる~

いつの間にかあんなに遠くに、いってらっしゃい
川くだり

流される~~
川くだり

でもなんとか攻略するのだ
川くだり

ところどころちょっとしたスリルあり

ゆるりとするところあり

川を流れながらの沼田の風景って見たこと無かったけど、こんな別世界な感じなんだね
川くだり

ゴールです約30分間お疲れ様です
川くだり

今回のやってTRYで、女子でも全然楽しめるし、二の腕のシェイプアップにもなるしで一石二鳥だねという結論に至りました。
沼田を体験するひとつのアクティビティとしてツール化していけそうです。

 

-アウトドア, 川くだり
-,