ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

イベント 北海学園セルフリノベ

20170913-18ラストスパート②

2018/04/23

間に合わない、ほんとにお披露目できるのか
誰もがそう不安になっていました

様子を見に来てくれた人たちも
「こんなんで間に合うんか?」
と毎回不安を煽ってくださいました

不安に思っていてもしょうがない
完成させるんだ。

わかってはいても連日深夜までの作業に
体が思うように動かない

よし、休憩すっか

ということで向かった先は
今夏オープンした「喫茶モラン」
北海学園セルフリノベーション

おいしいコーヒーや、ホットショコラ、ホットココア
甘いケーキやベーグルを体内に取り込み、
脳と心をリフレッシュ
北海学園セルフリノベーション

外の景色もいいし
北海学園セルフリノベーション

インスタ映えして楽しみました
北海学園セルフリノベーション

そしてよく伸びました
北海学園セルフリノベーション

よし作業再開!

壁紙貼りまくります
北海学園セルフリノベーション

真剣モード
北海学園セルフリノベーション

からの空気入って水ぶくれみたいになっちゃいましたww
北海学園セルフリノベーション

トイレもかわいい壁紙に
いやトイレがかわいいって言ったんだよ?
北海学園セルフリノベーション
絵柄を合わせて貼るのが大変でした
戸愚呂兄弟のように2人で協力しました
北海学園セルフリノベーション

天井はブレーメンの音楽隊みたいになりつつ貼り
北海学園セルフリノベーション

またまた深夜まで壁紙貼りつづけました
北海学園セルフリノベーション

北海学園セルフリノベーション

北海学園セルフリノベーション

わたしぬまたにきて今が一番つらい~
いつまでやるんですか、もう限界なんですけど~
北海学園セルフリノベーション

 

よし、今日はもう帰ろう

 

帰ったら帰ったで
サプライズバースデーパーティー始まりました

北海学園セルフリノベーション

かわしま菓子舗で予約したケーキで
お祝いしました
北海学園セルフリノベーション

ぬまたでお誕生会
その後すぐにアベンジャーズの3名は他のマーベルヒーローの車でご帰宅

最後までやって欲しかったけど、
来てくれて助かりました
ありがとうございました。
北海学園セルフリノベーション

田舎でゆっくり時間が流れるなんてのは嘘っぱちで、
バタバタと忙しく働きっぱなしじゃないか。

そう思われたかもしれませんが、
リノベ楽しんでくれたようなのでよかったです。

-イベント, 北海学園セルフリノベ
-,