ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

せきパン奮闘記

20180417春のせきぱん祭り

yoyogiです。

沼田町も最近やっと暖かくなってきて、
やっと春めいてきました。

春といえばパン祭りですよね。
せきぱんも例外なく開店しました。

毎週火・金・土の9:00~17:00(売り切れ次第終了)
でこれからやっていくようです。
4月の予定は以下です
せきぱん

詳しい情報はせきちゃんのFaceBookでご確認を
https://www.facebook.com/chie.sekimoto.5

一応場所とかを再確認しましょう。
役場の目の前なのでわかりやすいです。
せきぱん

地域の人とふれあいながら接客するせきちゃん
せきぱん

カウンター以外の横の棚にも陳列しておりますので、お見逃しなく!
せきぱん

まだ11時くらいなのに売り切れているものもありました。

今は新開発の抹茶あんこコッペパンが人気なのだとか。
みなさまたくさん種類のあるうちにご来店ください。

せきちゃんは沼田町の地域おこし協力隊卒業後、
パン屋さんを始めたので、
「卒隊後、ちゃんと独立できるってことをわたしが証明するんや!」
と語ってくれました。

ぼくはもうひとつパンを追加購入しました。

-せきパン奮闘記
-