ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

イベント 北海学園セルフリノベ

20180628-0701ワンクール目①

ひさびさのブログになってしまいました。
色々なことがあったので、順次公開していきます!

さて恒例の北海学園のセルフリノベーション
今回が実作業の1回目となります。

しかし夏休み前で平日ということもあり
少ない人数でスタート。
北海学園セルフリノベ

まず最初にすることは、間取り変更に伴う壁などの破壊ですよね。
全クールの中でここが一番ストレス発散できて気持ちがいいですね。
北海学園セルフリノベ
北海学園セルフリノベ
北海学園セルフリノベ
北海学園セルフリノベ

つかれた~
北海学園セルフリノベ
お昼は恒例の自分たちで作ったおにぎり
北海学園セルフリノベ

今回の目玉のひとつに、吹き抜けの製作があります。
これは2階と1階でコミュニケーションをとれるようにするためです。
北海学園セルフリノベ
北海学園セルフリノベ
北海学園セルフリノベ
このあとどうなるのか楽しみです。おつかれさまでした。

-イベント, 北海学園セルフリノベ
-,