ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

イベント ガンダム シカロ

20180909~0923ガンプラ展へおいでませ

沼田町のアートスタジオShikaro(シカロ)で
モデラーのkobarutoさん製作によるプラモデル展が開催されています。
ガンプラ展

シカロは沼田町役場のすぐ正面にある建物なのですぐにわかると思います。

期間は9/9~9/23となっております。
日曜までですので、お急ぎ下さい。

入場無料で、
水~土は17:00~20:00まで
日曜は10:00~17:00までとなっとります。

では、さっそくどのような展示内容なのか見てみましょう。

照明や内装もkobarutoさんが自分で設営されていました。
ここはメインスペースで他のスペースにも作品が展示されています。
今回は一番手前のサザビーⅡが見所となっています
ガンプラ展
運よくkobarutoさんが居れば、本人に直接質問できちゃいます。
yoyogiは初心者ですが、初心者にも分かりやすく説明してくださいます。
ガンプラ展
バンダイ主催のガンプラワールドカップのファイナリスト
選ばれたときの作品です。背景を変えて楽しむことができます。
この作品の写真の取り方をkobarutoさんに教えてもらって撮りました。
スマホではスクエアにして撮るのがコツのようです
ガンプラ展
ガンプラ展
ぜひいろんなアングルから、撮影をたのしんでください

 

-イベント, ガンダム, シカロ
-,