ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

未分類

20200303 思い立ったが吉日

2020/03/04

皆さんこんにちは。移住担当のrockです。

 

今年は本当に雪が少なく、沼田町っぽくない冬です。

 

もう路面が出ているので、天気のいい昼間であれば、バイクも乗れるんじゃないかなぁ

 

と思い、バッテリーの充電を始めました。雪解けが楽しみです。

 

 

話は変わりますが

 

 

3月と4月は出会いと別れの季節…

 

 

そう!移住相談がたくさん来る季節です。

 

 

一人でも多くの方に移住していただきたい。わかりやすく説明したい。

 

 

ふと目に入った、使っていないモニター

 

 

思い立ったが吉日。

善は急げ。

好機逸すべからず。

今日の一針、明日の十針。

今日なし得ることは明日に伸ばすことなかれ。

 

 

ということで、モニターを窓口に設置してみました。

 

 

いい感じです。

 

 

工夫で何とかなるものは、思いついたら即行動です。

 

 

行動しない人は何も考えていないのと一緒ですよねー

 

 

これで少しでもわかりやすく移住希望者に沼田の良いところが伝わるといいなと思っています。

 

 

 

rock

-未分類
-