ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

住まい 助成 日記 未分類 田舎あるある

20200313 新しいリガオの完成とあいつのスタンプ

 

 

こんにちはkitataです!

だいぶお久しぶりになりましたがブログを書いてくれる仲間が増えたので問題なしですね!

 

今回は新しく南町に建設していたリガオが完成したとのことで、早速内覧に行ってまいりました。

 

外観はこんな感じ。

1LDKが2つと、2LDKが2つ。

 

 

 

おじゃまします!

 

 

こちらは2LDKのお部屋です。

すごく綺麗で新築の匂いがしました…とてもいいにおい…

こちらは浴室と洗面所です。

白と黒のコントラストがすごくオシャレです…

ちなみにこちらは2LDKの浴室です。1LDKのお風呂はこんな感じ↓

一人暮らし用です。タイルおしゃ…こんなお部屋で一人暮らししてみたいです…

おトイレ。モロッカンタイルかわいい!!

もはや写真を見るだけで住みたくなるお部屋…言葉は必要ありませんね。

この新リガオ、

安心安全のカメラ付きインターフォン、

エアコンつき…

Wi-Fiつきで2LDKのお値段なんと…

56,000円!!!!

1LDKは47,000円です。

町の家賃補助制度もありますのでぜひ活用ください

補助額 =(月額家賃ー勤務先等からの家賃補助)から25,000円を超える分(上限31,000円)
※町外移住者 or 結婚3年未満 の40歳未満で期間は3年間

 

めっちゃ住みたい!問い合わせ先は…!?と思ったあなた…

残念ですが、新リガオは全部屋完成前に満室となってしまいました…が!!他のA〜C棟は空いてるかも!?しれないので、諦めずぜひお問い合わせしてみて下さいね!

(kitataも住みたかった〜〜(´-`)

管理会社:岩寺木材産業株式会社
電話 0164-35-2146

 

そして余談ですが…我が移住定住応援室のマスコットキャラクターであるアイツの…

LINEスタンプが!!!

 

できました!!!!

 

使いやすく作ったつもりですので、ぜひダウンロードして使ってみてくださいね。

ではまた〜

 

次の更新は4月で異動になり最初で最後の投稿になるであろうあの人です。

-住まい, 助成, 日記, 未分類, 田舎あるある
-