ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

DIY 移住定住 移住定住応援室 自然

20200903 夏の終わり

 

 

 

が見えな~~~~~~い!!!!!!!!!!!!

 

 

先日最高気温が16℃になった沼田町ですが、本日また最高気温が30℃と真夏に戻りました。

夏の終わりが見えなくて北海道民は困惑しております…

 

さて最近さぼりがちな移住定住応援室に新たなメンバーが加わり、
定住支援員がkitataと合わせて2人になりました!

 

これで移住定住応援室は6名になり、心機一転全員で頑張っていきたいとおもいます!

そしてこんなチームポロシャツを作りました。

 

3色!!
応援室メンバーはみんな着ているので派手なのがいたら応援室なんだな~^^
と思っていただけたらと思います。

 

 

6月~7月を使って駅にお花を飾りました!

 

ちょっと寂しげな駅前も、お花を飾って少し賑やかに。

 

 

ちょっとおしゃれチックに。

 

 

この壁にかけてある柵はrockさんとroomくんが頑張って作成してくれました!!!

すごい!!!やはり男手があると違います…私とコーディネーターさんはがんばって塗り塗り。

駅構内はこんな感じに仕上がりました。

 

 

 

2人でう~~~~んとかふ~~んとか言いながらもくもくと。

途中線路内にて弱肉強食の現場を見たりといろんなことが見えた作業でした。

少しでも駅を利用する方が気持ちよく過ごしてくれていますように!!

 

 

そんな感じであっというまに時間が過ぎていった移住定住応援室でした。

 

-DIY, 移住定住, 移住定住応援室, 自然
-,