ここくらブログ

北海道沼田町の移住定住を担当するものたちが「ここでくらそ」と思ってもらえるようにつらつらと書き連ねる情報発信用ブログです

イベント 未分類 移住定住

20201111移住交流ハウスオープンします!

こんにちは!

 

雪が降り始め、冬の訪れに感激しているsummerです!そして、今日11月11日はポッキーの日!皆さんはポッキー食べましたか?笑

 

沼田町の雪の様子↓ まだまだ降るみたいです

 

 

さて、今日は移住交流ハウスオープンのお知らせです!

 

以前から平日はオープンしていたのですが、沢山の方の移住相談にのりたい!平日来るのが難しいと言う方にも相談して頂きたい!という事で、

 

なんと!!!

 

 

これから毎週土曜日オープンします(*'▽'*)

以下具体的な内容です!

 

 

日時:毎週土曜日

   (第1回目は11/14  rockの担当です!)

時間:午前9時〜午後5時

場所:移住交流ハウス 

   (北海道雨竜郡沼田町南1条2丁目7-43)

この青の屋根が目印↓↓↓

 

 

移住定住応援室のメンバーで、交代で担当していきます^_^  個性豊かなメンバーがたくさん居るので、毎週違った雰囲気で楽しめると思いますよ〜♪

 

沼田町に移り住みたいと思っている方、他にもお友達が移住に興味がある方など、お気軽にご相談に来て下さい!

 

お待ちしております ( ˆoˆ )/

summerでした!

 

 

 

-イベント, 未分類, 移住定住